本文へスキップ

横浜で占い(手相・タロット他)鑑定【冨永浩美の占いサロン ウィズ】の占いイベント盛り上がりました!


〒231-0005
神奈川県横浜市中区本町3丁目24番 本町中央ビル604
馬車道・日本大通り駅から徒歩3分、関内駅から徒歩6分

いつあき予約
  • mixiチェック

占いイベント盛り上がりました!

■2017/10/24 占いイベント盛り上がりました!
先日、このサロンで予定通り、占いのイベントをしました。

サロンのスペースだとちょっと小さいかなと思っていたのですが、その方が賑わって結果的に良かったと思います。

お越しのお客様には、鑑定師が周りを囲い手相やタロットで占いまくるという状況になりました。

手相では、その人の人生全体が見え、タロットでは、直面している事に対する解決策がわかります。

占いをしていると今から近い未来をどうしようかという見方をしてしまうのですが、今の状況を作っているのは、少し過去に何かがあったのではないかという観点も大事ですね。タロットではわかりやすくそれが現れたりします。

その人にとっては何気ない事であっても占い的には大問題であることもあるのです。そして方位も見逃せません。

例えば、前回お越しだった女性が、「こちらに来てからいろいろと・・・」とおっしゃったので調べたらご主人にもご本人にもよくない方位で引っ越された事がわかりました。

今すぐ次の引っ越しができないならせめて、神社にお参りし、たまには良い方向に旅行に行って日々、運の積み重ねをしてほしいものです。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
占いサロンウィズ
http://palmreading.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市中区本町3-24本町中央ビル604
TEL:045-651-6320
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/W9MZ9G
Twitter:http://goo.gl/KmnYVr
ameblo:http://goo.gl/MXDTyX
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

SALON infoサロン情報

占いサロン ウィズ
所在地

〒231-0005
神奈川県横浜市中区本町3丁目24番
本町中央ビル604
TEL.045-651-6320

営業時間 
10:00 - 19:00(最終受付)
不定休

いつあき予約