本文へスキップ

横浜で占い(手相・タロット他)鑑定【冨永浩美の占いサロン ウィズ】のお弟子さん同士の遭遇


〒231-0005
神奈川県横浜市中区本町3丁目24番 本町中央ビル604
馬車道・日本大通り駅から徒歩3分、関内駅から徒歩6分

いつあき予約
  • mixiチェック

お弟子さん同士の遭遇

■2016/09/08 お弟子さん同士の遭遇


先日、タロットの生徒、Hさんが、開口一番「先生〜!」

何事かと思ったら、

「髪をカットしたくて、いつもの美容じゃなくてたまたま別の美容院にいったんです。そしたらそこの美容師さんが占いをしていらっしゃって、私も占いを習っているんですと言ったら」

美容師さん:「誰に習っているんですか?」
Hさん:「冨永先生です」
美容師さん:「え〜、偶然ですね、私も手相を同じ先生に習いました!」

という展開になったのだそうです。

ほお〜、

確かに、美容師さんに教えた事あります。よく覚えています。

美容室でパーマの待ち時間に占いをしてもらうと退屈しないし、その占いをしてもらいたくてまた行きたくもなるものです。そうやって他店と差別化を図っていらっしゃるのだろうと思います。

習ってもなかなか実践に結びつかず、知識だけで終わる人が多い中、ちゃんと自分の仕事に占いを活用していらっしゃるんだなと感心しましたし、嬉しく思いました。

手相もタロットもほかの占術でも、最初は習った方が良いです。でも教そわる事は、基本的な事だけで、後は自分がどれだけ実践の中で応用し、工夫していくかがポイントです。

運転免許と同じですね。ライセンスは渡すけどあとはその人のやる気次第!って事です。

SALON infoサロン情報

占いサロン ウィズ
所在地

〒231-0005
神奈川県横浜市中区本町3丁目24番
本町中央ビル604
TEL.045-651-6320

営業時間 
10:00 - 19:00(最終受付)
不定休

いつあき予約