本文へスキップ

横浜で占い(手相・タロット他)鑑定【冨永浩美の占いサロン ウィズ】の指紋で観る手相−手相占い


〒231-0005
神奈川県横浜市中区本町3丁目24番 本町中央ビル604
馬車道・日本大通り駅から徒歩3分、関内駅から徒歩6分

いつあき予約
  • mixiチェック

指紋で観る手相−手相占い

■2016/08/13 指紋で観る手相−手相占い
指紋で観る手相−手相占い
今日は、天道先生の人相教室の日、いつものごとく画相を観る練習をし、流れで指紋を観ることになりました。

しかし、指紋って薄いし細かいしなかなか正確に見ることができません。

「見えません!」という声が続出。

そこで、普段はあまり使わない天眼鏡を出してきて、指紋を確認しました。

たしかに人それぞれ違う紋をしているものです。よく見ればわかります(普段の鑑定では使いにくいですけど)。

指紋は大きく分けると【丸まっているもの】、【流れ】の2つがあります。
本当は、もっと細かく分けていきますが、それは省略します。

それでいくと私の指紋から見る人生は、努力しないと先が開けない相のようです。いわゆる大器晩成的な・・・と自分では良い観方にしていますけど。

手相で観ても最初から将来を約束されたような、生まれながらに強運な感じはありません。若いうちは、荒波にもまれ、中年期以降、上昇する傾向です。ということは、指紋で観ても同じような結果ということが言えます。

だったら手相の線で観た方が見やすいなというのがやってみた感想ですが、面白いですし、参考になりました。詳しく勉強しておきます。

指紋をみんなに見せていたら指先がぷっくり盛り上がっているという話になりました(写真参照)。これは、よく最近突っ込まれるところなんです。なぜ今になってみなさんが私の指先のぷっくりに目が行くのか不思議ですが、私の指先は盛り上がりがあります。

【盛り上がりがある人は、手先が器用な人】

はい、そうです、私は間違いなく手先が器用な部類に入ります。手も大きいし、手先が器用な要素が満載です。ブレスレット、ペンダントトップ、麻の結びや、麻のブレスレットなど、作る事が大好きでそれを仕事にさせてもらっています。

こういうちょっとしたところでもその人の【人となり】を垣間見ることができるのです。

皆さんもお友達やご家族の手を観てみてはいかがですか?いろんな違いが発見できて楽しいですよ。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
占いサロンウィズ
http://palmreading.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市中区本町3-24本町中央ビル604
TEL:045-651-6320
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/W9MZ9G
Twitter:http://goo.gl/KmnYVr
ameblo:http://goo.gl/MXDTyX
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

SALON infoサロン情報

占いサロン ウィズ
所在地

〒231-0005
神奈川県横浜市中区本町3丁目24番
本町中央ビル604
TEL.045-651-6320

営業時間 
11:00 - 19:30(最終受付)
不定休

いつあき予約