本文へスキップ

横浜で占い(手相・タロット他)鑑定【冨永浩美の占いサロン ウィズ】のエゴの人生ータロット占い


〒231-0005
神奈川県横浜市中区本町3丁目24番 本町中央ビル604
馬車道・日本大通り駅から徒歩3分、関内駅から徒歩6分

いつあき予約
  • mixiチェック

エゴの人生ータロット占い

■2016/06/10 エゴの人生ータロット占い
先日、お越しの方、耳が遠く、杖がないと歩くのが困難なおばあちゃまでした。

「何を知りたいですか?」と聞くと、「家族との関係を知りたい」と。
「仲が悪いんですか?」と聞くと「それがわからない」と。
「何かわからないけど、相手の事が知りたいんですね」と確認してタロットで観ました。

XV(悪魔)、SQ(ソードのクイーン)などなかなか厳しいカードが出そろいました。

いろいろ可能性のある事をお伝えしているうちに、心がほぐれてきたのか、状況を教えてくれました。
でもそのおばあちゃまが、ある人の事を話す時、とても顔が歪むのです。本当に嫌いというか、憎いというのか、可愛さ余って憎さ百倍なのか・・・。

要するに、相手と心が通いあっていないのです。

話の内容は、自分は、一生懸命にしてやったのにとか、いつも金の無心ばかりでそれ以外は近寄っても来ないだとか、自分の生活も満足にできないだとか・・・。

私の聞いた感じだと、おばあちゃまが、いつも上から目線な物の言い方をされてこられたのではと思います。

私だったら、いつも自分が正しくて、あなたが悪いと言い続けられたら、その人とは、仲良くできないなとか、自分の方が偉いという立ち位置で物を言われたら、思っていなくても反対の事を言うなとか思いながら聞いていました。

自分の思い通りに人を動かせないときに怒りにまかせて攻撃するのは、エゴでしかありません。そしてエゴを持ちすぎているとその人自身が辛くなるものです。

人間関係で悩んでいるときは、まずは、自分が普段どういう風に相手に接しているかを考えるのも大事です。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
占いサロンウィズ
http://palmreading.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市中区本町3-24本町中央ビル604
TEL:045-651-6320
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/W9MZ9G
Twitter:http://goo.gl/KmnYVr
ameblo:http://goo.gl/MXDTyX
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

SALON infoサロン情報

占いサロン ウィズ
所在地

〒231-0005
神奈川県横浜市中区本町3丁目24番
本町中央ビル604
TEL.045-651-6320

営業時間 
11:00 - 19:30(最終受付)
不定休

いつあき予約