本文へスキップ

横浜で占い(手相・タロット他)鑑定【冨永浩美の占いサロン ウィズ】の手相は脳の出先機関(器官)


〒231-0005
神奈川県横浜市中区本町3丁目24番 本町中央ビル604
馬車道・日本大通り駅から徒歩3分、関内駅から徒歩6分

いつあき予約
  • mixiチェック

手相は脳の出先機関(器官)

■2016/05/07 手相は脳の出先機関(器官)
手相は脳の出先機関(器官)
先日、テレビで「ホンマでっか、TV」を見ていたのですが・・・

その日は、ちょうど、第6感は、あるのかという話をされていました。

5感以外にあと3つくらいの感があるのではないかと最近では言われているのだそうです。

例えば、鳩は、磁力を感じることができるそうで、そのために迷うことなく家に戻ることができるのだそうです。

(へえー、私は絶対に迷うので持っていないな)

そのあとも興味を持ちながら見ていたら、ある先生が

「手相を見れば第6感があるかどうかわかるんです」

とおっしゃるではないですか!興味でぼんやり見ていたのにとたんに集中して見てしまいました。

その先生いわく、左手の親指に「仏眼」がある人は第6感があるのだそうです。

ほうほう、左手なんだ。

私は、通常の鑑定の時には、何もかも両手で確認を取りますが、【左手の】仏眼と言われるということは、左手は右脳とつながっており、感覚的なもの、遺伝的な情報が多く入っているからだと思います。

続けて、「手相は脳の出先機関(体だから器官かも)なんですよ」とまたまたうれしいお話しが続きました。

そうそう、脳の働き方で手にしわができるんですよね。それを昔の賢人たちが統計としてまとめてくれていたからこそ、今私たちが占いとして活用できている訳です。

最後には、手相は2週間くらいで変わりますとおっしゃっていただいて、手相観としては、なんともうれしいお言葉の連続でした。慌ててメモを取ったのですが、先生の名前がわからずじまいでした、残念です。

ちなみに私は、両手共に仏眼があります。第6感かどうかはわかりませんが、直感は働く気がします。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
占いサロンウィズ
http://palmreading.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市中区本町3-24本町中央ビル604
TEL:045-651-6320
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/W9MZ9G
Twitter:http://goo.gl/KmnYVr
ameblo:http://goo.gl/MXDTyX
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

SALON infoサロン情報

占いサロン ウィズ
所在地

〒231-0005
神奈川県横浜市中区本町3丁目24番
本町中央ビル604
TEL.045-651-6320

営業時間 
11:00 - 19:30(最終受付)
不定休

いつあき予約